※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊娠・出産

妊娠15週目でつわりが落ち着いてきたが、朝は吐き気がある。16週目に向けて食欲が戻りそうな兆候はあるでしょうか?つわりが終わりそうな気がしたが、まだ続いていることがあるでしょうか?

妊娠15週目の4日が経ちました。
つわりが落ち着いて来た様な気がしてますが、朝だけ食べ物を食べると吐き気がし、日中や夜は特に何も無いです。
このまま16週目まで近づくとだんだんと朝も普通になって徐々に食欲が戻りそうな兆候なんでしょうか??
つわりが終わりそうな気がしたのにまだ終わってなかったなどありましたか?
自分はこのまま16週目に向けてつわりの終わりを願ってます笑

コメント

ママリ

私のその頃から悪阻が少しずつ落ち着いてきました!

私の場合は毎日吐いていたのが1日おきで嘔吐、2日おき、4、5日おきと少しずつ間隔が空いてきて徐々に吐くことがなくなりましたよ!

はやく悪阻終わるといいですね🥹

もちこ

今回のつわりかなり軽めで一応もう終わったかな?と思いますが未だに朝はえづきます😂
今朝次男のオムツ変えた時にオシッコの臭いで危うく吐きそうなほどえづきました💦
それでも今までの経験上お腹が大きくなる頃には食欲や吐き気は妊娠前と同じように過ごせてたので少しずつ戻ってくると思います!
お互いもう少し頑張りましょ😂✊

わー

わたしも16wくらいで、悪阻がおちつきました🥹🥹