※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の性別は未確定で、ナブが上向きすぎて細いと感じる。女の子希望で、足の一部が気になる。ナブですかね?女の子だった方いますか?

子供3人の12wのエコーです。
上の子たちのエコーを見返してみたら
しっかり男の子のナブでした🤣

3人目はまだ性別分かってませんが
上2人に比べてナブが上向きすぎるのと
細い?気がします🥹
女の子希望だったので
足の一部だったりしないかなーと
何回も見比べてしまいます😅

やっぱりこれはナブですかね😅
こんな感じで女の子だった方とか
いらっしゃいませんか?🥹

コメント

deleted user

なんか平行のもあるし上にちょんってやつもありますね!笑どっちがナブなんだろうー!R先生ならはっきりするだろうなーて思いました🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またまた回答ありがとうございます☺️!!
    実はあの後R先生にお願いしてみたところ

    50秒台で女児寄りに思ったのですが、1分11秒が男性器のように思えます。6~7割男児の判定です。
    次回もみます。

    とお返事がありました😳
    6~7割だと覆った方も見るので女の子の可能性も信じたいです🥹笑
    早く検診に行きたいです😆

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし7割男児から女児完全確定だったので全然あるとおもいます!楽しみですね♫

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7割男児から女児確定だったんですね😳!羨ましいです🥰
    楽しみです〜🫶

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

男の子のような?
女の子は本当丸かったです👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🤣
    女の子っぽいところを
    エコーで一生懸命探してしまいます笑

    • 11月1日
はじめてのママり

なんとなく男の子にみえます😀😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね☺️
    性別分かるまでドキドキです🥰

    • 11月1日
ママリ

経験上、男の子だと思います🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか🤣
    私も男の子2人いるので
    また男の子かなーと思ってます😆

    • 11月1日