※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼント、クリスマスとの2ヶ月の違いで悩んでいます。おもちゃは増やしたくない。クリスマスは靴と服、誕生日は特別な場所へのお出かけを考えています。貯金してもいいかな。

4歳の誕生日プレゼント何をあげましたか?女の子です👧
クリスマスと誕生日が2ヶ月違いなので何にするか迷っています💦両家のじーじ&ばーばからも届くし...おもちゃは増やしたくないし😅
私たちからはクリスマスは靴と服にしようかな...誕生日は...行きたいところに連れて行ってあげればいいかなあ....両家からもらえるしその分貯金してあげれば...無理にあげなくてもいいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
自転車(旦那の親と夫婦)、プリンセスのドレス(私の友達)、プリキュアの変身セット(実家の親)、プリキュアのハートキュアウォッチ(私の弟)、おしゃべりコメコメ(旦那)、エルサのお化粧セット(私)
がプレゼントでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ドレス系は家に2着あって💦自転車も3歳であげたし..本人に聞いて見ます!!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドレス好きですよね😂
    要求されまくって買ったり、
    おさがりもらったりで
    5着くらいあります😇

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはプリキュア見せてないのでプリキュアは要求されないんですが、プリンセスブームきてます!!あとは地味にシルバニア増やしてます😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは末っ子が口に入れちゃうんで、
    シルバニアは封印してます😂

シルバニアかわいいけど揃えると結構高いですよね🥹

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちももうすぐ産まれるので、どうしようか考え中です💦でも、どんどんハマる年頃になるし😅
    高いけど毎回のプレゼントで少しずつ集められるのでいいです!!おもちゃばかり溢れますよね😅

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ溢れますよねー😇

そしておもちゃちょいちょい行方不明になります🫠

• 11月2日
Thainyan

男の子ですが、自転車、トミカのわくわくドライブ、トミカ4個、アンパンマントラック(誕生日にアンパンマンミュージアムに行ったので)、アニアのサファリ動物園でした😊

クリスマスはパウパトをリクエストされています😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが欲しいものが1番ですよね!!聞いてみます!!

• 11月2日