※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

今月、仙台の定義山にお宮参り(初参り)に行く予定です。義両親と合わせ…

今月、仙台の定義山にお宮参り(初参り)に行く予定です。

義両親と合わせて大人4人で行くのですが
昼食の場所をどうしようか悩んでいます。

ルート的に愛子とかその辺りでお店を見てましたがあまりよく分からなかったのでどなたか知恵を貸してください💦💦

コメント

フクロウ

うちはいつも、はやとみで食べてます✨雰囲気と食事が大好きで、私的には一押しです☺️
座敷もあるし、赤ちゃんでも大丈夫ですよ🙂

• フクロウ

フクロウ

かしこまったところでなければの前提でおすすめしました!

• 11月1日
  • りりり

りりり

情報ありがとうございます🤗
    外観しか知らないのですが、中は広いですか?日曜日に行くので混むだろうなと思いまして💦

• 11月1日
  • フクロウ

フクロウ

中は広いですよ^_^
    時間帯によっては混みますよね💦

過去、同じくお宮参りで行こうとした際に予約できるか電話したら12時前の時間だったら予約承りますって言われた気がします。
    結局、コロナ禍で断念していけなかったのですが😿

• 11月1日
  • りりり

りりり

そうですね!行くの11時だから食べる時間は混み時間になりそうです😂
    義両親と相談して食べるところ考えたいと思います!参考にさせていただきます🤗

• 11月2日