※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばむ
子育て・グッズ

友達の子供に会うと、1歳の娘が必ず泣きます。最近は特にひどく、友達の子は優しいのに、娘はおもちゃを取られると泣いてしまいます。初めは泣かなかったのに、最近はそうなっています。どうしたらいいでしょうか?

何度も会ってる友達の子供に会いに行くと必ず娘が大泣きします…🥲

友達の子(女の子)は11ヶ月で、娘は1歳です。
友達の子はとっても大人しくて、娘にもニコニコして
あそぼーみたいな身振りしたりおもちゃどうぞーみたいな
こともしてくれるのですが、娘はそのおもちゃ取り上げて泣いて(なんで)
もちろん取られても泣きます。🥲

初めの頃は泣かずに一緒に遊んでたはずなのですが
ここ二週間程ひどいです🥲そんなものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものです🥺🥺お母さんがその時に優しく対応してあげましょう^_^

• こばむ

こばむ

わあ🥲そんなものなのですね!安心しました🥲♡

• 11月1日

2.3.4歳が集まっても全員そんな感じです😂たまに優しくしたと思ったらやだー!!取ったー!!と泣きだします😂他の子と遊ぶ時は無いんだけどねぇ〜なんて事もあります😅

• こばむ

こばむ

なんなんでしょうね🥹🥹気分…?機嫌…?笑
    なによりあるあるみたいでよかったんですけど、2.3.4歳になってもあるのかとちょっとため息です😃笑笑

• 11月1日