※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

なわとびの購入場所について悩んでいます。学校で買うべきか、100均などで買うべきか迷っています。

小1です。
なわとびの注文書が届いて、なわとびの進化にびっくりしてたとこなんですが、なわとびって学校で購入しましたか?それとも百均とかその辺で売ってるのにしましたか?
どちらでも良いらしく、悩んでます🤔

コメント

パンナコッタ

分かります笑

自分の時は、各自用意したものでした😖

案内が来たものは間違いない。と思い購入しました笑

ただの縄跳びなのに580円で
そこにも、縄跳びって意外と値段するな〜って思いました笑

• ゆう

ゆう

そうなんですよ〜、意外と高くて、自分の頃はこんななわとび持ってる子いなかった!って感じの見た目、高機能を謳っていて、びっくりです😳

みんな購入品で息子だけ安っちいのだったらな…とか思って😅

参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😊

• 10月31日

試しに1つだけ学校で購入しました😂

• ゆう

ゆう

試しに一個買って子供に様子聞いてみるとかありですよね🤔

ありがとうございます😊

• 10月31日
はじめてのママリ

うちの学校は指定はないので100均一で買いました。
結局は、高いの買ったからって上手く飛べるわけではないですし、100均一でじゅうぶんでした。😊

• ゆう

ゆう

そこですよね😅うちもまだまだ下手っぴで、高いの買ったからって上手くなるわけでもないですよね💦

みんな購入品で、うちの子だけ安いのだったらな…とか思って😅

ありがとうございます😊

• 10月31日