※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の双子の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。SwitchかiPadを欲しがっていますが、何をあげればいいでしょうか?

クリスマスプレゼントについて質問です!
今3歳の双子の娘がいるんですが、12月に誕生日とクリスマスがあります😭
プレゼントに凄く悩んでいて、何が欲しいか聞くと『
SwitchかiPad』となんとも3歳らしくない回答💦
小学生のお姉ちゃんがいるので真似してるのかなと💦
何が良いかなと悩み中で、皆さんなら何をあげますか?

コメント

パンナコッタ

うちも、次女と三女が長女の真似してSwitch!

とか言ってますが、
なーんにも、出来ませんよ😂

うちは、まだリカちゃんとか
お人形が大好きですね!
後はここ最近はドレスが多いです!
今年は、ドレス4着かいました!
2人で着回しできるので楽しそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Switchは買う気無いです💦
    やっぱりドレス系は好きですよね〜!プリンセスが大好きなのでドレスも有りですね☺️💕
    リカちゃんは好きで何体かあるのですが結局裸にさせられて放置で😅お店屋さんも小物が多くて無くしてしまい💦

    ありがとうございます!

    • 10月31日
ちゃむ

3歳の誕生日にクリスマス…と、シルバニアで進んできてます😂

なんなら4歳の誕生日もシルバニアシリーズ、クリスマスも、本人の希望でシルバニアになりそうです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シルバニア可愛いですよね🐰❤️
    シルバニアも考えていて、おもちゃ屋さんに見に行っても興味無しな感じでした😅💦
    親的にはシルバニアにしたいです🐰❤️笑

    • 10月31日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    SwitchもiPadも、小学校のお姉さんにならないとあげられないらしいよ🤔

    って話してみるのはどうですかね??🤔


    ですよね😂👏
    ついついわたしも遊んでしまいます、シルバニア(笑)

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!そう話してみます!!

    私もシルバニア好きで、集めたいのですが子供が興味無しで😭笑

    ありがとうございます😊💕

    • 10月31日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    あと条件つけとくといいですよ(笑)
    「ママとのお約束を保育園(幼稚園)の間に破ることがたくさんあったらもらえないよ!」とか!

    または、こう伝えるのも手かと!
    「サンタさんはおもちゃや絵本とかしかおもちゃ工場でつ作れないんだって!」
    「ゲームやiPadもやっていいのは小学生からだから、今○○ちゃんたちのプレゼントを作ってくれるおもちゃ工場では作れないんだよ!」と(笑)


    どうしてもYouTubeが普及してると欲しくなってしまうものですもんね😂👏


    上手く伝わりますように!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この時期から始まる条件付きやってます(笑)
    何をするにも『サンタさん見てるよ〜』と言うとちゃんとやってくれます☺️💕

    確かに!工場のお話参考にします🎅❤️
    ありがとうございます😭♡

    • 10月31日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    分かります分かります😂👏
    うちも「もうサンタさんの査定始まってるよー」が口癖ですwww←4歳相手に何してんだって話ですよね(笑)

    サンタさんのクリスマスまでの流れの絵本とかあったので、それ読んであげるのもいいかと🥺

    頑張ってください💪🔥(笑)

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりどこの家庭もサンタさん頼ってるんですかね(笑

    私なんか小学3年の娘にも言ってますwww
    信じてるかは微妙ですが🫢💦

    サンタさんの絵本だったら分かりやすく伝わりますね!
    早速みにいってきます🎅❤️

    とりあえず、明日この話をして何が欲しいか考えてもらいます!誕生日にクリスマス、立て続けなので親も頭抱えます(笑笑)

    • 10月31日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    そう思います😂👏

    で、クリスマスあけると、今度2月の節分で「鬼見てるよ」「あ、今○○のお腹の中にイヤイヤ鬼いるね👹どうする?」になります🤔←

    でも効いてるならある程度は信じてくれてるかと😂👏

    これおすすめです🥹



    本当ですね🤔
    なんだかんだプレゼントもらえていいなあ!羨ましいなあおい!って親になって実感しました😂👏👏

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    鬼👹も使えますね!
    当分イベントの主人公に頼りますwww

    そうですよね、親になると実感する事沢山です😭
    子供が、笑って喜んでくれればそれで良いんですけどね!

    ありがとうございました😭❤️

    • 10月31日