※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

性行為中に圧迫感があり、気持ち悪さを感じていて、早く終わってほしいと感じています。性欲も下がり、辛い状況です。

性行為の時、圧迫感があって膀胱とか子宮が押されて全然気持ちよくない時ってありませんか😵??
旦那に「痛い?」と聞かれますが痛いよりも気持ち悪いって感じです💦さすがに気持ち悪いとは言えませんが🥲
早く終わって欲しい!と思ってしまいます。
そんなことが前よりも増えていて性欲も下がってしまってるような気がして辛いです😭

コメント

ちゃぴ

排卵後や生理前ではないですか?
わたしはいつもその時期になると圧迫感あります💦

• ママリ

ママリ

確かにそうかもです!!
    生理後は大丈夫なので🤔
    圧迫感が気持ち悪くて嫌になっちゃいます😣

• 11月1日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

心配だったら婦人科でみてもらってもいいと思いますが
    ずっと常にその症状がある訳でないなら大丈夫な気もします
    エコーでみてもらったら大体わかると思いますし
    癒着ってのがあるらしくて
    確か腸と子宮って近い位置にあってくっついてるケースがあって
    でもそれは手術しないと分からないみたいです🥲
    しかしその手術をする事によって癒着でなかったのにかえって
    癒着になってしまったりあると言われました💦
    エコーで問題なさそうだったので私は気にしなくていいよ。で
    終わりました!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

場所というか向きによって確かにありますね!膀胱押されるの、わかります!違和感が凄くて嫌ですね💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😅💦
    もうそれに気がいってしまって全然気持ちよくなれないです😭

• 11月1日