※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

下系です。旦那さんや彼などで、付き合ってから勃ったときの🐘が太くなっ…

下系です。旦那さんや彼などで、付き合ってから勃ったときの🐘が太くなった方いますか??最近はピルでゴム使ってなかったんですが、昨日久々に付けようとしたら以前使っていた奴がどうも入らなくて…😳その日の勃ち加減もあると思うんですが前は入ってたのでふと太くなった…?なんて思いまして😅経験された方いますか??

コメント

ママリ

全体的にデカくなった?太くなった?元カレいました!
そんな変わるもんなのかとビックリしたことあります😂😂

• みぃ

みぃ

え、そんなに変わられたんですか?!いま同棲してて週2,3回くらいでしてるので、それでおっきくなったのかなぁ…😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

シングルで彼氏がいますが、

付き合い始めた時より
明らかに太くなったと言ってます🤣🤣

• みぃ

みぃ

明らかに!?太さ変わったりするもんなんですね😳じゃあ私の彼もそうなのかもしれないです…笑

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も え!?そんなことあるの!?って大爆笑でした 🤣🤣
    あるみたいですよ 😂😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

だいぶ成長したかと思います🙈💓

• みぃ

みぃ

だいぶ…!笑。太さ変わらないと思ってたんですけど変わるもんなんですね🥺

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太さも長さも変わりました😂
    おっきいーーーて毎度思います😂

• 11月1日