※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さん自分の誕生日どうしてますか?明日私の誕生日なのですが、旦那がお…

皆さん自分の誕生日どうしてますか?

明日私の誕生日なのですが、旦那がお祝いしようと言ってくれています。
でも旦那の仕事は終わるのが遅く、帰る頃にはケーキ屋さんは閉まってます、、
自分のお祝いに自分でケーキを買いに行くのもなぁって感じでどうするか迷ってます。笑

でもお祝いはやっぱりされたいし(笑)ケーキも食べたい!
自分で子供かかえて大変な思いしながらケーキ買いに行って虚しくならないでしょうか😂

みなさんならどうしますか?どうしてますか?😚

コメント

おさき

おめでとうございます㊗️

うちは土日とか、旦那さんがお休みの日にずらしてますよ。

私のときは誕生日が月曜日だったので、日曜日にやりましたし、娘の誕生日会も日曜日にやりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    誕生日は当日にっていうイメージがありすぎて目から鱗でした😂
    ちょっと旦那にも相談してみます、ありがとうございます🫰🏻

• 10月31日
ちゃたこ

同じく明日誕生日です🙌
子供が5歳と二人目38wなのでさほど大変ではないですが、自分で買いに行きます!笑 食べられないよりは良い🤣出産前最後と思って、食べたいケーキを食べたいだけ息子と買って、旦那には食べ切れなかった分をあげます。笑
お互いHappy Birthday😁💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁーおめでとうございます💓5歳の子育てしたことないので分からないですが38周の妊婦さんってだけで大変ですよ!!
    やっぱりケーキ食べたいですよねわかります。笑
    いい誕生日にしましょう🥲🤍

• 10月31日
  • ちゃたこ

ちゃたこ

5歳はダダこねたりはないですが、純粋に正論で意見してくるので割と私が丸め込まれてます🙄笑
    後日旦那がケーキ買ってくれると言ってましたが、息子に『お誕生日ケーキはお誕生日の日に食べるから嬉しいんだよ!お父さんが買ってくれるケーキは嬉しいけどお誕生日ケーキじゃないよ!』と言われなんだか妙に納得してしまいました🫡なので当日は自分で好きなのを買って食べ、旦那には産後のご褒美として豪華なケーキをお願いしようと思います🙏
    素敵なお誕生日にしましょうね😋💗

• 11月1日
ママリ

私も土日にゆっくりやりたいです🥰
実際土日に外食連れてってもらったりしてます。コロナの時はテイクアウトでしたが!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日祝日なのでその日にずらしても良さそうですね😳
    ちょっと旦那に相談してみます、ありがとうございます🫰🏻

• 10月31日
春

私も5日誕生日です!近い!おめでとうございます㊗️

昨日旦那に好きなケーキ予約してきなよって言われて予約してきました😁
私の誕生日休み取れよ💢って言ったからちゃんと休みもとってくれましたがお仕事遅いとなると悲しいですね😭
でも自分でケーキ好きなの買うのもありだと思います😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おめでとうございます💓!
    どうしても休み取れなかったみたいで旦那もどうするか頭かかえてます😂笑
    たしかに!ちょっと高めなケーキ選ぼうかな、、笑
    良い誕生日にしてください♡

• 10月31日
れいんぼーふれんず

子どもの誕生日とダダかぶりなので自分がわがまま言う年と、子どものわがままを聞く年と分けてます!
結局どっちも外食なんですけどね🤣
ケーキは私がいつでも食べたいので虚しさ片手にケーキを複数買いますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんとママのわがままを聞く年があって素敵🥹♡
    やっぱりケーキ買うのは母親の宿命なんですかね。笑
    虚しさ覚悟でケーキ買いにいこうかな、、😂

• 10月31日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

私1人なので親を巻き込み決行しますw
    同じ誕生日の息子を置いて高級焼肉行ったこともあります🤣
    なんて母親🤣

ちょっとお高いケーキを虚しさ片手に買いに行きましょ😂
    ちなみに、ケーキを食べたいのは私なので誰の誕生日で主役がケーキ要らないと言っても買います🤣←

• 10月31日
はじめてのママリ

皆さんたくさんコメントありがとうございました💓
何故か旦那がケーキを買って帰宅しました。笑
上司が気をきかせてくれたみたいです🥹