※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ
ココロ・悩み

化粧下地を購入したらパウダー試供品が入れ忘れ。試したかったので残念(*_*)

少しでも節約したいと思って、メルカリにて化粧下地を購入しました!パウダーの試供品もつくはずだったのに、相手から入れ忘れたとの連絡…

みなさんなら
試供品だしいいや!ってなりますか?
パウダー試したかったので少し残念で(*_*)

コメント

あや

送ってもらいます(`・ω・´)

• アネモネ

アネモネ

ですよね!言ってみます!

• 12月22日
  • あや

あや

パウダー付きだから買ったのに!って言って評価に影響するかも!って思わせて送ってもらいます(`・ω・´)わら

• 12月22日
  • アネモネ

アネモネ

その文章そのまま使わせてもらいます!下の方へのお返事に書いたのですがちょっと常識なさそうな人で失敗しましま…頑張ります!

• 12月22日
  • あや

あや

ネット上だから常識あって迅速な取引してくれる人が全員じゃないですもんね(´・_・`)
    お金を払っているんだからしっかりとしたら対応してもらわないとですよ(*´ω`*)
    頑張って下さい!パウダー楽しみですね!

• 12月22日
  • アネモネ

アネモネ

そうですよね、、分かってても常識無さすぎてちょっとビックリしちゃいました。
    ありがとうございます!頑張ります!(>_<)

• 12月22日
  • あや

あや

もし送ってこなかったら悪い評価にしてパウダー付きだから買ったのに!ってその出品者の格下げましょうーー≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

• 12月22日
  • アネモネ

アネモネ

そうですね!
    もし送ってきてくれたら良い評価にしてあげますか?謝り方もsorryとか言ってきて、お金払ってるのに何様?ってイライラが収まらないです(*_*)

• 12月22日
  • あや

あや

こんな回答なのにグッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    sorryとかふざけてますねwww
    もー私でしたら悪い評価にして
    最後まで不安なお取り引きで常識ある方とお取り引きしたかったです
    みたいな感じに書き込みます( ̄ー ̄)

• 12月22日
  • アネモネ

アネモネ

いえいえ!イライラしてるのに弱気になっていたので強気な意見に励まされました!笑
    再送の催促したあとの対応次第では評価と書き込みを悪くしようと思います!相談に乗っていただきありがとうございました(^^)

• 12月22日
  • あや

あや

誰かに話したりすると弱気な気持ちが薄まりますよね❤︎

やっちゃいましょ〜\(^o^)/自分がダメな事に気付いてもらわないとです🙈

• 12月22日
  • アネモネ

アネモネ

そうですね!
    やってやります!!!笑

• 12月22日
まさゆ

えっ、試供品つきだったなら、追加で送ってもらいます。あっちのミスですよね、、、。

• アネモネ

アネモネ

あっちのミスです!入れ忘れました、すみません、sorry(´-ω-`)って来たのでイライラしちゃいました

• 12月22日
♡バンビニ♡

別で送ってくれたりはしないんですか??
私が出品者なら自分の不備なので別である郵送しますが、、(>_<)

• アネモネ

アネモネ

上の方へのお返事に書いたのですが常識のなさそうな人で頼むのも辞めようかと思ってしまっていました。でも普通送りますよね!頼んでみます!

• 12月22日
たーろー

私なら、
試供品も欲しいので
送ってもらえませんか?
って連絡します😅笑

くれないようだったら
諦めます😂

• アネモネ

アネモネ

頼んでみます!
    頼んで駄目そうなら諦めます(*_*)

• 12月22日
アネモネ

皆さん夜分遅くに相談に乗っていただきありがとうございました(>_<)