※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
お仕事

結婚式の祝電バルーンをもらい、菓子折を返そうと思っていたが、上司が集金していたことが判明。30人分のリンツチョコを用意するのは適切でしょうか?

結婚式を2ヶ月前にあげて
その時に祝電のような形でバルーンを職場から
頂きました。その時は法人からだと思っていたので
育休の復帰明けに菓子折をと思っていましたが
先日同期とはなしをしたら
上司がみんなから集金していたことがわかりました。
なので遅くはなりますが
法人からだと思っていたので菓子折を
渡そうと思いましたがみなさんからだと
きいたので遅くなってすみませんっと
お菓子を渡そうと思います。

人数は30人居なくいくらなので
金額は少しだと思うと聞きました。

リンツのチョコを2つほど小さな袋にいれて
ラッピングやシールを貼って人数分
用意しようと思っていますがおかしいですか?

コメント

89

いいと思いますよ♪
リンツ、ボリュームもあってかわいいし、もらって嬉しいですよね♪