※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

立っていると卵巣あたりが針を刺すような痛みがあります。排卵痛かもしれません。様子を見てもいいでしょうか?

お腹がたまらなく痛いです。

座ってると楽なのですが
立つと真っ直ぐ立てず
位置的に卵巣あたりが
針を刺すような痛みに襲われます。。
排卵痛?みたいな針で刺してるんじゃないのかっていうような痛みです…

しばらく様子見でいいでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合お腹が大きくなる痛み、いわゆる円靭帯痛が結構そんな感じで息も吸えないくらい痛い時ありました💦

ただその時も一応病院で診てもらって赤ちゃんには何も異常がないことを確認した上で、円靭帯痛でしょうというお話だったので、そんなに痛いのであれば念のため見てもらった方が安心だも思います😢

ほんとに卵巣が痛いのだとすると、最悪捻転してるということもあり得なくないので😭

• ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

同じで立っていると息吸うのも辛いくらいチクチクします…😭大きくなる痛みにしては集中的に一箇所が刺さるように痛いので、どうなんだろうと思いまして…💦

一度様子見て痛みが継続するようであれば病院に連絡してみます…旦那も飲みに行ってて子供一人で見てるので、すぐに動けず…😭

• 10月31日