※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
妊娠・出産

つわりが続いている中、甘いものが食べたくなり、普通に食事ができる日を楽しみにしています。性別によってつわりの症状が変わるのか気になります。女の子を授かることを願っています。

つわりがまだ続いてるけど
無性に甘いものが食べたくなるし
訳わからない毎日です😩😩
安定期まで後少し、普通に
ご飯食べれるようになりたいです🥺🥺

今までは、甘い物食べたいって
つわり時期には思ってなかった
気がするんですけど
性別が違かったりするのかな?😍

楽しみです🥺❤️

今回で最後の妊婦と決めてるので
女の子だと嬉しいなぁ❤️

みなさん、どんなつわり症状で
性別違いましたか?😊✨

コメント

naco🍒

私も3人目は生クリーム系のこってこての甘々スイーツ欲してます!!
初期は割と、浅漬けとかじゃがりことかチーズ系のおやつ?、ハムチーズレタスのサンドイッチとか食べたくなりました!

安定期頃からとにかく甘いものばっかり!アイス!シュークリーム!ケーキ!
今日もスタバ買っちゃいました😅

で、女の子予定です!😊
上2人の時にハマったものは全く食べられませんでした!笑

  • no☆

    no☆

    えー、そうなんですね🥺❤️
    ちょっと期待できますかね🤣

    初めて、最初の検診で
    尿糖も+になってしまって😭
    中期の糖検査かからないか
    心配です😭😭

    女の子だと嬉しいなぁ🥺❤️

    • 10月31日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうなんですか🥺
    それは心配ですね・・・
    私は幸い、ここまで尿糖も血糖も引っかからず・・・
    体重も妊娠前から+5キロくらいです!
    毎回8〜9キロ増えるので後半気をつけないとですが😇🤝

    男の子可愛いけど、女の子も育ててみたいですよねっ😁🧡
    また性別わかったらぜひ教えてください☺️
    甘いもの食べたくなるの=女の子説が有力なのか知りたいです🤣🎀

    • 10月31日
  • no☆

    no☆

    食べれるの少ないけど、
    食べると糖が大丈夫なのか
    気になって、意味のわからない
    毎日を過ごしてます🤣🤣

    是非教えますねー🥰✨

    • 11月3日
  • no☆

    no☆

    だいぶお久しぶりです🌷
    本日無事女の子出産しました😆✨
    甘いもの=女の子説は有力なんですかね🧐✨
    産まれるまで信じてなくて、
    やっと実感できます😭😭

    • 5月3日
ぐでたま

上の子男の子でつわり軽くて何でも食べれたんですけど、
今回は油っぽい物や肉類が全然食べれず🤑
チョコパンとか生クリーム系の甘いものなら食べれたので女の子かなーって思ってたら男の子でした😙

  • no☆

    no☆

    えーそうなんですね😳💓
    食べ物で、性別はわからない
    かもしれないですね🤣💦

    私も期待しすぎず
    楽しみにしてます🥰✨

    • 11月3日