※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

ピルを飲んでる方に質問なのですが、血栓になりやすいから定期検査?して…

ピルを飲んでる方に質問なのですが、血栓になりやすいから定期検査?してくださいみたいな注意書きがあるのですがみなさんはどのくらいの頻度でいってますか??検査に行く時はどこの科でなんといって検査したほうがいいんですかね?血液検査ですか??全くわからなくて行ってる方いらしたらお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1年に1度、血液検査と子宮がん検査してます🙌
私は半年に1度貰いに行ってるのでその都度やってます✨

• ぽん

ぽん

なるほど!!ありがとうございます😭 ネットでピルを頼んでるのでどうしたらいいかと思ってました!ちなみに何年ピル飲んでますか??

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もネットにしようかと思ったんですが、検査しないリスクの方が怖かったので病院行ってます😭
    自費なのでなかなか高いですが😫
    今年で2年くらいです!!😆

• 10月31日
  • ぽん

ぽん

気づかなくて遅くなりました( ; ; ) 返信ありがとうございます!!
    検査しない方が怖いですもんね、、検査してもらえるか確認してみます!!自費だから高いんですね!?
    なるほど!ありがとうございます😭

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽんさん
    念には念を。で検査することをおすすめします😣
    毎回診察は3000円くらいだったと思います!
    あまり行かないので毎回いくらだっけ?と思って行くと思ってたより安くてホッとします🤣

• 11月5日

3ヶ月1回です!婦人科で検査してます!

• ぽん

ぽん

気づかなくて返信遅れました( ; ; ) ありがとうございます!!

• 11月5日