※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンカン
妊娠・出産

これは陣痛でしょうか?💦痛みは子宮をぎゅーっと握られてるような感じで、呼吸意識しないと辛いくらいです💦

これは陣痛でしょうか?💦
痛みは子宮をぎゅーっと握られてるような感じで、呼吸意識しないと辛いくらいです💦

コメント

おにく

間隔が割とバラバラですね、
わたしは経験ないですけど、前駆陣痛ってやつなのかなぁ?(><)

わたしが陣痛きたときは、もっと間隔がキレイに整ってましたが、人それぞれなのかな...???

ぽんっ♡

陣痛のような気がします!産院に電話してだいたい8分間隔なのと症状を伝えてみてください!母子ともに頑張れ♡

☆

間隔は若干不規則ですが、平均7分くらいですね…
間隔も1分くらい…
痛みはだんだん強くなってきていますか?
これが本陣痛ならけっこう間隔短いです!

はるママ

私も同じようなことありました。
多分前駆陣痛だと思います。
今はまだ普通に会話できるような感じですか??会話もできなくなるくらいになると本陣痛がきてると思います。

ただ人によっては一気にお産がすすむこともあるので、病院に一度連絡してみるといいかもしれないです!

チャンカン

みなさんコメントありがとうございます!
その後こんな感じです😭
この痛さで前駆陣痛となると、本陣痛怖すぎます😱💔
痛さは変わりなく、会話はギリギリできるかんじです💦

☆

会話がギリギリできるくらいなら本陣痛だと思いますよ!(*_*)
私は余裕で会話できてたので前駆陣痛と思っていたら本陣痛だった人間なんで(°_°)
一応、通われている産院にお電話してみてください!!!

陣痛だと思いますよ
電話してみたほうがいいです

チャンカン

今病院で診てもらったら入院になりました💦
まだまだ時間掛かるみたいですが、頑張ってきます💪🏼💥
ありがとうございました😊

☆

とりあえず安心です♡
頑張ってください^ ^♡