※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本県出張で赤ちゃんの発達相談をする場所について、ベビーミルク会社の栄養士によるサービスが現在行われているかどうか気になります。

熊本県出張の赤ちゃんの発達相談するところについて

いつもお世話になってます😊
もぉすぐ第二子が産まれるのですが
第一子の時にゆめタウン光の森やサンピアンなどで
ベビーミルク会社の栄養士さんがきて体重測ったり
離乳食の進め方などを教えてくれてたサービスって
今はどこもしてないんですかね?😅

コメント

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

赤ちゃん本舗のイベントカレンダーにはミルク会社の栄養相談室と月何回か記載あるのでされていると思いますよ😊

ママリ

クレアは、たまに栄養士さんの方来られてますよ😊

ままり

サンピアンのトイザらスや光の森のアカチャンホンポ、栄養相談やってましたよ!

トイザらスは第3土曜日(トミカ新車の発売日🤣)に和光堂が、月末の水曜日に行ったら森永の栄養士さんがいてミルクのサンプル貰いました🍼
ただ、体重は測ってないです💦