※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

しょうもない質問ですが、みなさん回転寿司に行ったら何皿くらい食べま…

しょうもない質問ですが、みなさん回転寿司に行ったら何皿くらい食べますか😊?🍣

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

お寿司自体は4皿くらいで、必ず茶碗蒸しを食べます🥰!
あとは娘や旦那とラーメンとかうどんをはんぶんこしたり、最近は天ぷら食べたりしてます😂💓
お寿司より他のもので満たされてるかもしれません😂

• いちご

いちご

あーなんか分かります〜(笑)
    独身のときは回転寿司行ったらお寿司ばっかでしたけど、結婚したら旦那や子どもとシェアするから他のものでお腹いっぱいになりますよね😂
    こんなしょうもない質問に答えてくださりありがとうございます😍❤️

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

10皿です!巨漢になりました。(笑)

• いちご

いちご

子育てに奮闘してたら食べても食べてもお腹すいちゃいますよね🤣分かります笑
    それだけ毎日頑張ってるんですからヨシとしましょう🥰✨✨
    こんなしょうもない質問に答えてくださりありがとうございます😊💞

• 10月31日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

5皿食べたらよー食べたなって思います😭
あとはこどもの食べ残したうどんやポテトを吸い込んでます😂

• いちご

いちご

あ〜!子育てあるあるの子ども残したやつ食べなきゃならない使命!笑
    母はいつも冷めた食べものとかいちごだけ取られたケーキとか食べなきゃだから大変ですよね😂😂
    こんな質問にコメント下さってありがとうございます😍⭐️

• 10月31日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

本当はもっと食べられるけど食べすぎたら帰ってからもたくさんやることあるししんどくなるのでセーブしちゃいます😭笑

• 10月31日
サクサク🍒

私も5皿くらい食べて、後は茶碗蒸しとかサイドメニュー頼みます🎵
食後のデザートはもちろん、コーヒーとかあったら必ず頼んじゃいます😂

回転寿司に行くときが、唯一ゆっくり食事できる気がします✨
すぐに出てくるし、何故かファミレスとかフードコート行くよりもうちの子が落ち着いてて✨️

• いちご

いちご

やっぱりお寿司だけじゃなくて茶碗蒸しとかのサイド食べますよね😋🍣
    旦那に、寿司屋来てサイドばっかり頼み過ぎじゃない?とか言われたんですけどお寿司さんでこそいろんなもの食べたいですよね😤笑

そうそう♫本当に回転寿司ってゆっくりできますよね✨
    我が子もファミレスとかフードコートは気が散って落ち着かないんですが、回転寿司はスペースがしっかり区切られてるから大人しくしてくれてるので、我が家の外食はもっぱら回転寿司ばかりです☺️
    同じような方がいらっしゃって嬉しいです⭐️
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😌💞

• 10月31日
  • サクサク🍒

サクサク🍒

ありがとうございます👶

確かに!
    回転寿司ってスペース区切られてますね✨
    だから落ち着いて集中してるんですね🎵
    気づきをありがとうございます💕
    ますます回転寿司の頻度が増えそうです😂笑
    私は、カフェラテとデザート頼むと、旦那にカフェみたいだねって言われます笑

楽しい質問ありがとうございましたぁ🌈

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

食べようと思えば、茶碗蒸し、ラーメン、デザート、寿司は2貫を10皿食べます(笑)
でも勿体ないので自分で払う時はもっとセーブします😂

• いちご

いちご

凄いです😍✨✨
    しっかり食べる方って見ていて気持ちがいいから大好きです🤩💖
    華奢な方に限って食べるぞ!ってときは食べて他でセーブするとか賢い食事の仕方をされますよね😊
    私が払うのでぜひ一緒にお食事一緒にしたいくらいです😂❤️

• 10月31日
おそま

皆さん本気ですか?!
5皿とか子供の時でも足りなかったと思います🤣

夕飯食べてからドライブ中に
おやつ気分で回転寿司入ったときで10皿でした😂
やっぱ食えんな〜って言いながら出たのに…笑
普段15〜20皿は食べてます。
私って大食いなんですね…😇笑

• いちご

いちご

15〜20皿とか本当に素敵です😍❤️
    私はデブの少食っていう一番つまらん人間なので(笑)、お食事ご一緒したいくらいです🤣
    一緒にお食事するの楽しそうです🥰

• 11月1日
M

高校の時は20皿は食べてました😋
最近は減って15とかくらいです!

• いちご

いちご

高校の時ってなんであんな爆食い余裕なんでしょうね?😂😂
    私も高校の時は数々の記録あります!笑
    それでも15皿食べれるの素敵です🤩✨

• 11月1日