※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の検診で先生がおしっこが近いと驚き、陣痛が早いかもしれないと言われました。第二子で陣痛が一気に来る恐怖を感じています。早産経験者の方、どんな感じでしたか?

38wの検診でした。
エコーをして先生もびっくり🫢
え⁉︎おしっこめっちゃ近くない⁉︎と言われ
めっちゃ近いんです!!と言うと
エコーでうつらないくらい頭が下がってると。
内診したらこつんって頭に当たると思うよ。笑
陣痛来たら早いと思うからすぐ連絡してね。と
言われました。
第二子なんですけど、出産早かった方どんな感じでしたか?
早い分あの陣痛が一気にくるんだと思うと恐怖で😱💦
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

deleted user

すみません!回答になるか分かりませんが
私は頭触れなくて全然まだまだやなーと言われていましたがいざ陣痛が来たら生まれるまで秒でした笑
秒は盛りましたが痛みがすぐ強くなりあれよあれよと生まれました🥰
痛いのは辛かったですがびっくりするぐらい産後楽でしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭!
    そうなんですね!!
    そうですよね!きっと痛みは辛くても産後の体力とか絶対違いますよね🥹

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

1人目がエコーに写らないくらい頭下がってました!破水から陣痛来なくてバルーンと促進剤しましたが、降りてくるっていうのがなかったのか、助産師さん油断してる間に全開から1人で産んじゃいました😅2人目も1人目ほどではなかったですが、下がってたみたいで、痛み一瞬ですぽーんでした☺️まだ、もう一人産めそうなぐらい体力ありましたよ😃
あとちょっとですね!頑張ってください👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ陣痛始まるのかひやひやしてますが
    こればかりは赤ちゃん次第ですもんね😭
    本当に早かったんですね😳!!
    とにかく痛くなったらすぐ電話して
    病院行くようにします!笑
    ありがとうございます😭💪

    • 10月31日
こころ

わたしも頭がかなり下がってきてて先生もびっくりして
おられました!
でも陣痛は20時間で、
破水したらもう一気に出てくる感じでしたー!
頭が既に下がってるから
陣痛が強くなると
いきみたくなると思うけど
頑張っていき見逃ししてね💪って言われてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛が20時間だったんですね!
    お疲れ様でした😢
    破水すると早いと聞きますね🤔

    • 11月1日