※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
住まい

家が建ってそろそろ引っ越します!今住んでいるのはマンションなのですが…

家が建ってそろそろ引っ越します!
今住んでいるのはマンションなのですが、お隣さんとかにご挨拶した方がいいでしょうか💦?
両隣とは会ったら挨拶をする程度です😅

皆さんは引っ越す時に、お隣さんとかに挨拶をしたり何か渡したりしましたか??
結構しっかりしたマンションで物音とかも聞こえないので、特にご迷惑をおかけすることもなかったなぁと思い、何も挨拶しないつもりでしたが、した方がいいのかなぁと思ってきて😅

よかったら教えて下さい💦
宜しくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か両サイド入れ替わってますが一度も来られたことありません😌
私自身も退去するときはしたことないです!

前に住んでたところは下の階の人が来たけど、できれば引っ越す準備を始める前に来て欲しかったです!元々その人は騒音問題がひどくて引っ越しのために家具壊したりとかもしてたらしいので、管理会社に連絡入れようかと悩んでたところでした😭

ちゃい

引越しの時騒がしくなるので…という事で、両隣りと下の階の方に事前にちょっとした菓子折りと共に挨拶にいきました😌