※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
homiru
お出かけ

新潟市中央区、東区、西区あたりでキッズカットおすすめの所を教えてく…

新潟市中央区、東区、西区あたりでキッズカットおすすめの所を教えてください🙏

4歳長男、今までずっとバリカン坊主だったのですが、七五三を目前にして、とこやさんに行く気持ちを固めたようです😅
とっても慎重なタイプなので、優しいところだとありがたいです。よろしくお願いします✨

コメント

wtnb

西区寺尾のumimachiさん 
私はまだ子供のカットをしたことはありませんが大人のカットがうまいです。キッズカットもやっています。
1人でやっているので予約は取りづらいですがホットペッパーやインスタあるので見てみてください◡̈♥︎

• homiru

homiru

ありがとうございます🍀
    大人のカットうまいお店でキッズもやっているのはありがたいです、ホットペッパー見てみます🤗

• 11月1日
はじめてママリ🔰

中央区女池にあるヘアデザイン sakuraがオススメです🌸

キッズスペースにはゲームやおもちゃがありDVDを見ながらカットしてくれたり、親が抱っこしてカットしたりしてくれます☺︎
店内はジブリがたくさん溢れていてスタッフは3人いますが、みなさんとても子供慣れしていて親切に対応してくれますよ😊✨

ホットペッパーで予約がとれますし、次回からは割引してくれます🫡

• homiru

homiru

セリアのところにある美容院でしょうか?ジブリがいっぱい…外観からはわからないですね🤭近いので予約してみようと思います、ありがとうございます✨

• 11月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうです!
    駐車場は全ての店舗が共同になってますので店の前じゃなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
    細かいことでも相談に乗ってくれてとても親切にしてくれますよ👏
    色んなところにジブリがいるのでお子様も見つけながら楽しめると思います♪
    漫画本もたくさんあって大人も楽しめますよ🥰💓

• 11月1日
  • homiru

homiru

駐車場大きいのありがたいです☺️無事予約できました!息子人生初のカット、ドキドキしながら言ってきます🎶

• 11月1日