※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

昼食後から腹痛が続き、横になっても収まらない状況。産院の診察は15時だが、早めに連絡すべきか悩んでいる。同様の経験者いますか?治療まで15時まで様子見ても大丈夫でしょうか?

昼食後から持続的に腹痛が続いています。
激痛でもなく、我慢するほどの痛みでもなく、なんかズキズキしてる感じです。
今日は娘と公園で遊んで、公園で昼食を食べて、食後少しだけ遊んで帰ってきました。
食後に動くと時々お腹が痛くなることもあるので、それかなと思っていたのですが、家に帰ってきて横になっていてもなかなか収まりません。
産院の午後の診察が15時からなので、それまで様子を見て治らなかったら連絡してみようかと思ってたのですが、早めに連絡してみたほうがいいかなとも思ったりしてます。
同じような腹痛経験されたことある方、いませんか?
15時までもう少し様子見ても大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先週七五三で数時間動きっぱなしだった時に夕方から不規則な痛みがありました💦動いてたらまあまあ痛くなるけど横になったらあー痛いなーくらいの感覚でした。
帰宅してから横になってましたが22時頃まで治まらず😥念の為に受診しましたが異常なしでした!結局動きすぎだったのか前駆陣痛だったのかは不明です🙄
横になって暫くしても治まらないようなら行ってみていいと思います!何も無かったらそれはそれで安心ですし☺️

• かな

かな

回答ありがとうございます。
    治らないなーとゴロゴロ体制を変えたり座ったりしてたら、15時過ぎ頃急にスーッと痛みが引いていきました。
    なので病院には連絡しませんでした。
    胎動も感じられたし、大丈夫かなーと(^^)
    はじめてのママリ🔰さんも何事もなく良かったですね。
    週数も同じようですし、お互い元気な赤ちゃん産めるように、気をつけていきましょう!

• 10月31日