退会ユーザー
全然ダメではないです!
でもあまり長い時間すると負担になっちゃうかもです🥹
退会ユーザー
長時間はしない方がいいですが絶対だめという訳では無いです!
☺︎
自分の体にもたれかけるようにすれば大丈夫です😊新生児からしてます👏🏻
らむりん
2人目はめっちゃしてましたよ😀
おかげで首すぐ座りました
もん
首を絶対に支えることと、肩に引っ掛けるようにすれば大丈夫だと思いますよ!
退会ユーザー
全然ダメではないです!
でもあまり長い時間すると負担になっちゃうかもです🥹
退会ユーザー
長時間はしない方がいいですが絶対だめという訳では無いです!
☺︎
自分の体にもたれかけるようにすれば大丈夫です😊新生児からしてます👏🏻
らむりん
2人目はめっちゃしてましたよ😀
おかげで首すぐ座りました
もん
首を絶対に支えることと、肩に引っ掛けるようにすれば大丈夫だと思いますよ!
「泣く」に関する質問
2歳9ヶ月の息子が保育園行きたくないと言うようになりました。今週からです。 0歳から通っていて今までそう言うことはほとんどありませんでした。 イヤイヤ期もあって、昨日の夜はいつもより激しくお風呂を嫌がりました…
生まれた時の大丈夫が3キロ超えてる子と3キロ超えてない子だと、やっぱり色々違いますか? 入院中、同じ日や近くの日に生まれた赤ちゃんをみてると3キロ以下の子たちがほとんどで、みんな泣き声もふえーんふえーん!って…
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント