※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠初期の友達への手土産には、チーズやチョコは避けて、2000円程のデパ地下スイーツが喜ばれるでしょう。タルティンやチューリップローズなど可愛らしいものがおすすめです。

妊娠初期のお友達への手土産にはこういうチーズやチョコ系のものは避けた方がいいでしょうか🥺?

2000円程のデパ地下スイーツを考えています✨
タルティンとかチューリップローズとかそういう可愛らしいもののほうが嬉しいかなぁ🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお友達は悪阻など何もなく
食べられる状態なのであれば
大丈夫だと思いますよ😊❤️

るん

どう言うチーズを使ってるかにもよりますね😵‍💫
チョコ系は全然いいと思います😊💓

m

つわりはありますか?
妊娠初期は食べ物にナーバスになってたりつわりで食べれないものも出てくるので、逆に食べたいものを聞いた方がいいかなぁと思います

らむりん

私なら悪阻で食べれないかもしれないので賞味期限が長ければ嬉しいですね😂半年とか1年とか

3-613&7-113

2回とも(酷い)悪阻があり、とてもではないですが添付のような物は食べられませんでした。悪阻が落ち着いた頃なら、有り難いです。また、初期の手土産なら日持ちのする物が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます。
まだ妊娠発覚してすぐとのことで悪阻は無さそうです🥺
けど、こちらの写真のものはやめておくことにします!💦
日持ちのするもので軽く食べられるものにしたいと思います。
ご意見ありがとうございました🙇‍♀️