※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーについて…コロナ禍になってからディズニーに行った事がなく、…

ディズニーについて…
コロナ禍になってからディズニーに行った事がなく、今度行く予定です😃

キャラクターに描いてもらうサイン帳を持ってるのですが、今も書いてもらえるんでしょうか??

コメント

ひろ♡ゆい

最近、サインとハイタッチが解禁になりました😊
ハグ等はまだできませんが、サインはもらえるようになりましたよ🎶

• ままり

ままり

ありがとうございました!
    行ってまいりました…が、ハイタッチとかもよく分からないくらい、離れられてしまい、サインもハイタッチも出来ず😅
    ただ、一緒に写真は撮れたのでまぁいいか!で終わりました!笑

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

昨日行ってきました!
書いてもらえますよ!
ハイタッチもOKでした😊

• ままり

ままり

行ってきました!
    いやぁー
    なんか、息子が近づくと後退りされたので、もう写真撮ってもらうだけでいっぱいいっぱいでした😂

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

えぇ!!なんでだろ、、、それは寂しかったですね😢💦

• ままり

ままり

ですね😭
    キャラクターと一緒についてるキャストさんが、近づくと離れちゃいますよー!って言われて近づけなかったんです😵
    でも、息子は一緒に撮れただけで満足だった様子で良かったです😊

• 11月3日