※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰や股関節、お尻の痛みで辛いです。耐えなくても大丈夫でしょうか?上の子の時にはこんなことがなかったので不安です。

16wです。立ち上がるのもきつい、歩くのも一苦労です。痛くて泣きそうです。腰と股関節とお股の骨が痛くて、たまに音もなるんですが、これってずっと耐えなきゃいけないやつですか?上の子の時はこんな事になった事ないので、不安です。

コメント

ママリ

私も同じで
ずっと耐えてやっとここまで来たという感じです😩笑
それに息苦しさがプラスされて
本当早く産んでしまいたいです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭もう大きいですよね!!大変でしたね😭

私は五ヶ月でこんなに痛くて後期になったら寝たきりで骨がもたずに歩けなくなるんじゃないかって想像してます!

あと陣痛の時にお腹+腰と骨盤の痛みで前よりも壮絶になるんじゃないか不安です😟😟

あと五ヶ月長いですが、長い人生の中の五ヶ月だと思って乗り切ります😭👌コメントありがとうございました😊

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

でもママリさんと同じ数週のとき
    同じこと思ってましたよ😂
    後期が恐ろしいって、、笑

そうですよ!!
    結構あっという間に感じましたから
    無理せずに乗り切ってください!😊🥹

• 10月31日