※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スカイマークで1歳の子供と2時間のフライト経験した方、狭さや不便さはどうでしたか?ANAやJALと比べての違いも知りたいです。羽田⇄福岡のバス移動についても調べられるでしょうか?

子連れ(1歳くらい)でスカイマーク乗ったことある方どうでしたか?
やっぱり狭いんでしょうか💦
もしANA. JALと比べてどうだったか等わかる方いればさらに嬉しいです。
初めての飛行機でフライト時間は2時間ほどです。

やっぱり狭かったり不便あるんでしょうか?
またANA.JAL以外は乗り口までの移動がバスだったりするとネットで見たことがあるのですがバス移動がどうかってどこかで調べられるんでしょうか?
ちなみに羽田⇄福岡です。

コメント

ままり

実家が沖縄で中部国際空港からスカイマークで行きました😊ANAも乗りましたがさほど変わりないです❣️全然狭くないですよ😊スカイマークはバス移動じゃなかったです‼️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね、金額1万円くらい違って悩んでたので参考になります😌✨
    お子さんは膝の上ですよね?
    大人しくしてくれてましたか?💦

• 10月31日
  • ままり

ままり

ANAは子供に記念品みたいなのもらえたりドリンクもジュースとかあった気がしますがスカイマークはドリンクがコーヒーだけだったような💦記憶が曖昧でごめんなさい💦
    子供は長男が1歳前で双子はいなかったのでなんとかなりました😊12月にまた沖縄帰りら時はどうなるかなーって心配です😅

• 10月31日
まる

ANA機でもJAL機でも機種によって狭いですし、スカイマークだから小さいというわけではないかと😊
ちなみにANAでも搭乗口までバスだったこともあります。しかもバス並みに小さい飛行機で😂
(セントレア⇄福岡)

昔スカイマークを乗ったときは普通の広さでしたよ!搭乗口もブリッジからでした。

搭乗口が何番か、バス移動かブリッジかは事前にはわかりません。ANAは1日前から確認できます。なので予約段階ではわからないかと💦

ちなみに娘が2歳の時にひざ抱っこでANAとソラシドエアに乗りましたが、どちらも特に不便はなかったです😊(ソラシドエアはバス移動でした)
どこの会社もオリジナルの可愛いおもちゃも貰えて喜んでました😊

スカイマークもソラシドエアもLCCではなくANAやJALと同じフルサービスなので特に変わりはないですよ👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ネットでもスカイマークはLCCではないと書いてあったりなかったりでどっち?!ってなりました😅
    バスは事前には分からないんですね!!
    参考にさせていただきます😌

• 10月31日