※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
住まい

インテリア用品について相談させてください。チェア:幅47 奥行58.5 高…

インテリア用品について相談させてください。

チェア:幅47 奥行58.5 高さ86(SH46)cm
シートサイズ:奥行42 高さ43cm

こちらの椅子を購入しましたが、テーブルの脚や椅子同士が擦れるとすぐにシートに傷ができてしまいます。
そこで、この椅子にかぶせられるフルタイプのカバーを探しています。

ニトリや量販店などフルタイプのカバーを探し回ってみましたが、背もたれが丸いのに対応していなかったり、この椅子のサイズ感が大きめなので、サイズ非対応のものしか見つけられませんでした。
楽天市場やAmazonで検索をかけてみてもなかなか対応のものが見つからず難航しています。
伸縮タイプでも対応していないとなると一般的なサイズ、形状ではないということで厳しいでしょうか…

今は大きめの薄い毛布をかけて、脚部分をゴムでしめています。
見た目が良くないので改善したいのですが、何か良い商品や対応案はないでしょうか…💦
椅子の買い直しは夫が許してくれないと思います😭

コメント

シーインと言うアプリの、ホームプラスペット のタブで見たことある気がします!

アプリインストール後、「スリップカバー 椅子」で検索してみてください!

退会ユーザー

こんなのありました(^^)
    全く別形のチェアカバー買いましたが、それはよく伸びました。

• 10月31日
  • あんよ

あんよ

コメントありがとうございます!
    すごいです!助かりました…!
    具体的に教えていただき本当にありがとうございます😭

• 10月31日