※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産前まで10年以上同じ美容師さんにやってもらっていて、いつも納得の…

出産前まで10年以上同じ美容師さんにやってもらっていて、いつも納得のいく(それ以上)仕上がりだったのですが、産後は息子のことが気になる、授乳もあるしってことで家の近くの美容室を転々としているところです。
先日、肩につくくらいの長さからショートにバッサリいって、そこではいい仕上がりだなって思ったんですけど、家帰って旦那に、アシメントリーだねって言われて😂笑
よく見たら、横髪の長さが違くて…😭
直すとしても、非対称の長い方が気に入ってるから短くはして欲しくないし…
ちょっと長くなるまで我慢しますか?
美容室にお直し行ってみますか?
口コミいいし、その人だけ指名料高いから信頼できるなーって思ったけど、難しいですね…
(指名はしてないけど、たまたまその人だったって感じです)
カラーは良かったのにー!

まぁ、大事な予定があるとか、写真撮る予定があるとか、そういうことはないので、諦めてはいます…

コメント

ミク

短くなるのに納得するなら切りに行きます!

それが嫌なら帽子生活しますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上短くなるのは流石に怖い…😂
    まぁ寒いのでニット帽被っときます笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私もそういう生活でした😂
結局何件目かでやっぱり毎回仕上がり満足せずモヤモヤするの嫌!!と思って、距離はあるけどいつもの美容室に通い直しました😂
旦那に見てもらって、その日はおっぱい張りとか我慢して旦那にも頑張って哺乳瓶使ってもらって乗り切ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、やっぱりいつもの、がいいですよね😭
    距離もあるし、料金が高いしそこまでする必要ある?とは思うけど、旦那も行ってきたらいいのにって言ってくれてるから、甘えれば良かったかな…とちょっと後悔してます💦

• 10月31日