※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅー
その他の疑問

生協さんで注文した商品についてです。毎週金曜日の12時半頃に個配で届…

生協さんで注文した商品についてです。

毎週金曜日の12時半頃に個配で届けてもらっています。
しかし今度、金曜日の朝から旅行に行く予定で、帰宅は次の日の夕方〜夜になります。

そこで、注文の際に冷凍や冷蔵ものは注文しないようにして、長期保存できるパンなど常温商品のものだけ注文し、旅行から帰宅後にBOX内の物を出そうかな、と考えています。

今までは必ず届いた日に受け取ったり、家をあける場合は一週お休みをしていたのですが、最近子どもが生協さんのカタログに載っているパンで大好きなものがあり、ないと怒るのでできればそれを頼んでおきたくて😭

この時期常温商品であれば約一日半外でも大丈夫でしょうか?💦
あまり天気がよくなさそうな日でもあるのですが💦

今までに届いてから1日以上経ったのち、BOXから出した経験のある方もいらっしゃいますか??
よろしくお願いいたします😣

コメント

うしねこちゃん

ご近所からすればお留守だということがすぐわかりますね!
天気としてはもう涼しくなってるので大丈夫とは思います😌
営業所に取りに行くことも可能なので、防犯上気になるようなら一度問い合わせてみて翌日取りに行けるか聞いてみてもよさそうですね!取りに行くの面倒ですけど…
それ以外だともう選択肢ないと思うので旅行が終わって回収してもパンくらいなら良さそうです😉

• ぴゅー

ぴゅー

コメントありがとうございます😊
    なるほど、確かに防犯面ではあまり良くなさそうですね💦
    営業所に取りに行くという選択肢もあるのですか!!
    生協歴7年目にして初めて知りました😂笑
    営業所の場所を調べるとそこまで遠くなかったので、もう少しどうするか考えてみます🤔
    教えていただき、すごく助かりました✨
    ありがとうございました!

• 10月31日