※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぴぴ
ココロ・悩み

3歳児に怒鳴ってしまい、謝れず反省中。仕事も育児も忙しく、落ち込む日も。眠れないけど、明日は余裕を持って朝を迎えたい。

3歳児の自己主張が激しく、今日は子どもに【うるさい!!】と怒鳴ってしまいました。多分初めて怒鳴ったので、一瞬びっくりして、大泣き。
子ども相手にも、すぐに謝れずにいる私。

明日〆の仕事が終わってなくて、寝かしつけの途中で、ままはお仕事してくるから、寝ててね😌と寝室を出る私。
ゴロゴロして待ってるね😊と言ってくれたこども。

自分に余裕がなくて、いつも急がせたり、したいことをさせてあげられなかったり、反省の日々です。世間のママもみんなそうなんだろうとは思うけど、今日は生理前の情緒不安定で落ち込む。

そして、寝落ち防止のために飲んだ栄養剤の効果?で全く眠れない😥
早く起きて、余裕ある朝をむかえるぞ!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
うちの3歳娘も本当にひどいです💦💦
自分の意見が通らないと大泣きして、怒って私を叩く…
何がしたかったの?と聞いても口を閉ざして答えてくれません😱
こちらも毎日怒鳴って怒ってばっかりですよ😂