※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

批判なしで見てくれると有難いです(o_ _)o里帰り中です、11月4日に陣痛…

批判なしで見てくれると有難いです(o_ _)o
里帰り中です、11月4日に陣痛促進剤を打つ予定です
何回か前駆陣痛があり、陣痛にビビりまくってます😂
実家と住んでる県が違うので旦那とは出産後に会う予定です、立ち会いもないので1人で産むのも怖いし、腰も外れそうなくらい歩くのもしんどい時もあります、メンタル面も弱いです
旦那が遊びに行く事について
先旦那が帰ったと連絡がありました、飲みでは無いです浮気の心配もないです。

でも何かモヤモヤします。笑 一緒に住んでないとはいえ臨月の嫁が居るのに遊びに行くんでしょうか。笑 連絡も帰ってくるし帰ったら電話もするので別にいいんですけど、何か腑に落ちないというか😂なんか寂しい気持ちになります

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります🤣
そしてそのモヤモヤ
一生忘れないですよ🤣

私も切迫で2ヶ月入院して
夜間の面会禁止だったので
旦那が2回ぐらい飲みに行って
実況報告してくれたりしていましたが、
旦那はきっと安心させる為にしてくれたと思うんですが
こっちとしては、
こんな身動き取れない状況で
自分だけ身軽に飲んでるのが
沸々…
いいね、楽しんでね☺️とか言っていましたが
なんやねん自分だけ😡って気持ちが奥底にあったんでしょうね🤣

子供が少し大きくなってきてから
それをだしにして、友達と飲みに出掛けたりしていますよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    分かりますか!🤣
    この何とも言えない感じ🤣

    出産したら当分行けないからね〜と旦那も出産したら行けないと分かってるので産まれる前に遊んでると思うのですが、産む本人はそんな自由ないけどな〜と思いながら私は働いてないのでそんな強くは言えず、、🤣

    根に持っちゃいますね🥹

    • 10月31日