※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amママ✩.*˚
家族・旦那

みなさんはどう思いますか?1歳4ヶ月の子をベビーカーに乗せてて、眠くて…

みなさんはどう思いますか?

1歳4ヶ月の子をベビーカーに乗せてて、眠くて泣き止まない事にイライラした旦那がベビーカーの後輪を持ち上げて地面に強く叩きつけました。
旦那曰く、物を避けようと思ってやったんだよ!と。。
でもイライラした気持ちもあったからやった。と。。

私は虐待に近い事だと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

2児のママになる25歳

んー良くないですね🥲
例えイライラしてなくて
物を避けるにしても
どん!とやるのは子供を乗せてるのにしてはだめかなーと思います🥲イライラしてて当たってしまったなら尚更🥲

• amママ✩.*˚

amママ✩.*˚

そうですよね。
    注意をすると「ふざけんな!俺は物を避けようとしただけだ!イライラしたのもあるけど!」って私が逆にキレられました💦
    誰かが注意をしないとエスカレートしてしまう気がして不安です😢

• 10月31日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

逆ギレはやですね🥲
    私の旦那もそんな感じで
    とりあえず話し合いまくりました🥲3年くらいかけてやっとって感じです😹自覚して欲しいですよね🥹

• 10月31日
  • amママ✩.*˚

amママ✩.*˚

まずは自分がやった事を自覚して反省して欲しいんですが、、、
    それよりも私の事が許せないらしいです。。
    治るまでに時間かかりそうです😭

• 11月1日
みー

ベビーカーに乗っていたお子さんの体によくないですよね。言い過ぎかもしれませんが、軽いムチウチでは?
旦那さんが抱っこできる状況ではなかったんだとは思いますが、嫌です。

• amママ✩.*˚

amママ✩.*˚

身体に何かあってからでは遅いので注意をすると逆にキレられました💦
    本人に自分は悪い事をしたとわかって欲しいですが自覚がない気がします。
    1歳の子にこんな事を出来る人なら子供が大きくなった時にもっと酷いことをするんじゃないかと不安になります。。

• 10月31日
  • みー

みー

物があったんでしょうねぇ😓
    上のお子さんに当たることはないでしょうか?

• 10月31日
  • amママ✩.*˚

amママ✩.*˚

上の子にもイライラした時には強い口調でイライラをぶつけます。。
    イライラすることは私もあるしそれがいけないわけじゃない。子供にそのままの感情をぶつけないで。とお願いをした事があります。
    でも抑えられないんだとか。。。

• 11月1日