※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
産婦人科・小児科

仙台市青葉区でおすすめの産婦人科はありますか?無痛分娩を考えていますが、料金は高いでしょうか?仙台駅前周辺が希望です。

宮城県仙台市青葉区でおすすめの産婦人科ありますか?
仙台駅前周辺だと助かります!
ちなみに無痛分娩を考えていますが、料金は高いですか?

コメント

青葉区で仙台駅から近いとことなると、、(仙台駅前からは離れてますが💦) セイントマザークリニックか公斉病院が無痛では有名かと思います😌

公斉病院は分かりませんが、セイントマザーには検診でお世話になっていて最初口コミをみたところ高い方の産院ですね💦

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    センイトマザークリニック調べたら良さそうですけど高いですね😅

• 10月31日
ままん

東北公済病院で出産しました。地下鉄やバスで通うのに便利でした。大きいパーキングも道路の向かいにあるので車でも通えると思います。
一年前の情報ですが、無痛分娩は経産婦のみOKでしたよ。無痛の料金は分かりませんが、普通分娩は60数万円だったかと思います。

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊
    通いやすいのはいいですね!
    普通分娩高いですね😳
    総合病院?だから個室はない感じですよね?

• 10月31日
  • ままん

ままん

うちは黄疸で母子共に入院が1日伸びたので、その関係も少しはあるかもしれません😅
    個室は端っこの方にあったような気がしますがうろ覚えです、すみません🙇‍♀️
    大部屋はコロナの関係か分かりませんが、4人部屋を3人で使っていました。

• 10月31日