※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

悪阻がなく男の子だと思われているが、性別報告ができず悩んでいます。ジェンダーリビールもできず、勇気が必要で不安です。男の子以外を期待しているが、どうしたらいいか迷っています。

4姉妹になる予定なのですが、まだ旦那にも子供にも性別報告出来てません😂
理由として今回初めて全く悪阻がなく上3人とは全然違うっていうので旦那も子供も男の子だと思ってるからです(笑)
ジェンダーリビールをするにも反応が分かりすぎてて出来ませんし、普通に報告するのも勇気が…😅
なんとなく私からは男の子が生まれないような気がしてて妊娠が発覚した時から 男の子じゃないと思うから期待しないでねと伝えてたのですが…(笑)
どうしたらいいですか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん3人もいるなら、
女の子が可愛い事や、授かれる事が幸せなことは旦那さんも分かっていると思うので、普通に報告されたら良いかと思いました😊
四姉妹絶対可愛いですし華やかでいいですね☺️💓

• a

a

次の健診の時にサラッと報告しようと思います😂

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
我が家も、女の子が続き、誰もが男の子を希望していて、なんか言いづらかったです、、パパも男の子だと思い込み、名前も考えていたので、、でも、早めに言わないと期待が膨らむと思い、昨日思い切ってみんなの前で伝えました笑
言ったらスッキリしましたよ☺️
性別ばっかりはどうしようもないし、お腹の子もかわいそうだし、元気に生まれてきてくれるのが1番ですよね❣️

• a

a

ほんとに元気が1番ですよね😌
    次の健診が2週間後なのでその時にサラッと報告しようと思います😂

• 10月30日
はじめてのままり

自分の子なら絶対可愛いし、女の子4人プラスママに囲まれたらなんてハーレムな人生でしょうておもいますよ❤️

• a

a

そう思ってくれたらいいですけどね😣
    他人(特に男女どちらともいる方)からパパが可哀想とずっと言われるので 私の方が気にしすぎてるのかも知れません😅

• 10月31日