※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏とSNS繋がってないけど、連絡は頻繁で心配してない。1年の付き合い。他の方も同じような経験ありますか?

シングルマザーで彼氏がいます。
私は彼氏とインスタやTwitterで繋がってないんですが
同じような方っていらっしゃいますか??
皆さん繋がってるのが当たり前なんですかね?🤔
SNSは繋がってませんが、仕事が終わってからは結構連絡してくれるし、会いたいと言ったら会いに来てくれるので全然心配とかしてないんですが変ですか?
付き合って来月で1年になります!
年齢は私27歳、彼氏30歳になります✩⃛

コメント

はじめてのママリ🔰

信用できるかどうかの違いとかじゃ無いですか?

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    ○○してくる!○○に行ってくる!とかも絶対連絡くれるのでもうほぼ信用してます☺️

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら問題ないかと。
    一緒になった時にそれがメッキで剥がれ出したら用心が必要になりますね!

    • 10月30日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    剥がれるんですかね😂
    もう少し時間かけて見てみようと思います👀

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しは剥がれますよー。
    好きな相手には良いとこ見せようとするのは仕方ないにしても、盛りすぎは落差がすごいからとおもいます

    • 10月30日
  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    • 10月30日
みー

結婚前は繋がってましたが
アカウント新しくしてからは夫は繋げてないです笑

いつも一緒にいるからSNSまで見られたくないので😂

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    旦那さんになったらそうですよね☺️
    私も元旦那とは繋がってなかったです😂

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

SNSをしてても登録だけしてるパターンとか閲覧するだけで自分はあまり活用していないとかだと別に繋がらなくてもいいなとは思いますが、自分含め周りの友達では繋がってない人は聞いた事ないかなぁって思います🤔!!

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    家に来た時ちらっと見えたんですが
    趣味の方と繋がってるけど
    自分は投稿してない感じでした😳
    やっぱり繋がってない方が珍しいんですかね?😳

    • 10月30日
deleted user

うちは夫としか繋がってません🙋
友達とは繋げてないので、考え方や人それぞれって感じですかね🤔
繋げてる=浮気してない、わけじゃないので🤭

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    • 10月30日
deleted user

もう再婚しましたが
SNS関係知らないです!!

言ったら、普通に教えてくれそうですが!!

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    うちも言ったら教えてくれそうですが
    別に女関係不安もないし
    もしSNSで何かしてたら
    知らない方がいい事もあると思ってます🤣

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

旦那とは付き合ってる頃からSNS繋がってないです!LINEのみです!お互いにアカウントあるし、インスタとかだとストーリーとかあげたり頻繁に更新はしないですが、それなりに使ってるアカウントです!

  • しんぐるママリ🔰

    しんぐるママリ🔰

    旦那さんと付き合ってる頃から繋がってないんですね😳
    別にLINE繋がってれば困る事ないですよね☺️

    • 10月31日
ママリ

旦那とはSNSで一切繋がりないです🤔LINEも知らないです😅
普段のやり取りは電話かメッセージです🤭