※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに適した、コンパクトで使いやすいベビーチェアを教えてください。マンションでスペースが限られており、掃除しやすいものが希望です。

ベビーチェアについてです。
ご飯を食べるときにこれから(今、9ヶ月です)便利で使いやすいチェアありませんか?
新生児のころからハイローチェア(コンビのネムリラです)を使ってるのですが、最近ご飯で汚れると掃除がかなりしにくいです((T_T))
因みにうちはマンションでもうスペース的に限られた感じでダイニングテーブルも強化ガラス製のテーブルでテーブルチェアが取り付けられません。。。
なるべく安価でコンパクトで便利なものがあれば教えてほしいです(>_<)
よろしくお願い致します!

コメント

ももかっぱ

コンパクトじゃないかもしれないけど、うちは二歳からストッケのトリップトラップ使ってます🎵おしゃれでカラーも色々あるし学習机の椅子としても使えるし大人になっても使えるし長く使えるので良いです🎵

♡♡めー♡♡

うちは、トリップトラップ買うつもりです(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾