※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
子育て・グッズ

鱈の市販品のみアレルギーについて、娘が反応があったので心配です。市販品でのアレルギー反応はありますか?

鱈のアレルギー、市販品のみのアレルギーについてお伺いします💦

今日COOPさんの白身魚のつみれを1歳の娘にあげたところ、口周りにアレルギー反応らしきものがありました。
軽度の卵アレルギーがあり、その時と同じような反応だったのでおそらくアレルギーかと思います。

私がスーパーで買った鱈を調理し、出してもアレルギーはでません。
こういう市販品のみアレルギーが出ることってありますか?

コメント

ありす

市販品のみというか、その時の体調によって出やすかったりもありますよ🙆‍♀️
うちも長男が卵白アレルギーもってましたが、日によってでした。

• ままーり

ままーり

そういえば、娘も卵体調によるので、その可能性ありますね😓
    鱈はアレルギーありそうですね…
    こういう曖昧な場合病院受診した方がよいのでしょうか?

• 10月30日
  • ありす

ありす

微妙なところですよね…
    私なら日にち変えて何回か試してみて毎回出るようなら、病院で相談してみるかなと思います😅

• 10月31日