※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
子育て・グッズ

5歳児の誕生日とクリスマスプレゼント、息子はボールが欲しい。他のプレゼント考えている。同い年の子供に何をプレゼントしますか?

5歳児の誕生日とクリスマスプレゼント何にしようかな🤔息子はボールが欲しいって言ってたからそれは決定として、誕生日も12月だから他にも考えなきゃー!!同い年くらいのお子さんいる方何プレゼントしますか☺️?

コメント

トムトム

うちは誕生日とクリスマスでトランポリンと好きな電車の図鑑をあげます!
あと誕生日プレゼントも兼ねて習い事用のタブレットもプレゼントも前倒しにしたので誕生日は図鑑とタブレットです(笑)

• sakura❁¨̮ゆるダイエット部

電車好きなんですね🥰一緒です♩新幹線、電車で持ってない図鑑あげるのいいかもって思いました😊タブレット小学校で使うと思うので、慣れる為にもいいですよねー♡コメントありがとうございました♩

• 11月2日
  • トムトム

トムトム

電車好きなの同じですね☺️
    うちも誕生日何欲しい?って聞いてもなんかあまりないみたいでプラレールとしか言わないので…
    うちも義実家、実家、自分達なので毎回悩みます。

クリスマスは欲しいプラレールが発売されるのでそれにするらしく今回は図鑑にしました😁

タブレットは意外とあっさり使いこなしてます(笑)

• 11月2日

プレゼント貰うメンバー、一緒ですね!✨️ほんと毎年悩みます💦息子が欲しいの叶えてあげたいですが、同じくプラレール系しか言わないので。クリスマスに欲しいプラレール発売は嬉しいですね🥰

タブレット今時の子たちはサラッと使いこなしそうですね😂

• 11月3日
  • トムトム

トムトム

プラレールいったい何本まで増やすんだろうってくらいあるので違いものも親としてはあげたいですよね😂

• 11月3日
晴晴

誕生日はトミカのポリスステーション(まだまだトミカ好きです😂)、クリスマスは候補としてLaQ・図鑑を考えてますが、本人が欲しい物にします😊

トミカ好きなんですね🥰ポリスステーション豪華でいいですね♩息子はプラレールが未だに好きです😊LaQいいですね!知育玩具候補にあります✨️図鑑は何かしら息子の好きなジャンルの買おうかなと思います♩本人が欲しがるのがそんなに無くて、義両親、実家の両親、私たちからプレゼントなので、候補が沢山必要でネタ切れでした😂コメントありがとうございます♩

• 11月2日