※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

今日6年生の子供がコロナになりました。部屋で隔離してます。39°もある…

今日6年生の子供がコロナになりました。部屋で隔離してます。39°もあるのにとりあえず食欲は大丈夫みたいです。ですが、暇なのか、、、部屋はテレビしか見れません。
何をしてあげたらいいのか、、、経験者の方、子供さんなったときどうしてましたか?してあげた事、してもらって嬉しかった事教えて下さい。
遊び物や食べ物でも。

コメント

ままり

うちは当時1年生でしたが、実家から使ってないタブレット借りて来ました。
心配した実家の親がYouTubeからネトフリやHuluやら全部見れるようにしてくれました。
6年生なら好きな漫画とか大人買いして渡したら読みそうですよね。

• 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

なんか本とかって菌?つくと思うと、、、
    そこら辺は大丈夫ですかね?

• 10月31日
  • ままり

ままり

大丈夫じゃないですかね?
    うちも娘がもともと旦那が読んでたクレヨンしんちゃんとか読んでましたけど、読み終わったら部屋の外に出させて普通に回収してましたよ。
    動画コンテンツ系がダメなら本とか学校でやってる勉強が出来そうなドリルとか、1人で出来るものだとジグソーパズルとかナンプレみたいなのかなぁと🤔

• 10月31日
  • 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

気にしすぎですよね。
    ありがとうございます^ - ^

• 10月31日