※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
お出かけ

平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行くのですが、先に買い物、食…

平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行くのですが、先に買い物、食事を済ませてから2.3Fで遊ぼうと思うのですが、混みますか?
逆に、先に2.3Fで遊んでから買い物等がいいですかね?

また、服装などはどのような服を着ていけばいいですか?
大人でオシャレなワンピースのようなお洋服着てる方はいますか?
子供もワンピースの予定なのですが、パンツの方がいいでしょうか?

質問ばかりですみません🙇‍♀️
わかる方いらっしゃいましたら教えてください😢

コメント

🍠

遊んでからがいいと思います!!
私はワンピースにヒールでいったら割と浮きましたww

みんなスニーカーでした🤣🤣🤣

お子さんはワンピースの子たくさんいましたよ🤣

• ちゃす

ちゃす

みんなスニーカーとかなんですね😂
    私も、ワンピにヒール好きなのでお気持ちわかります😳

子供はひざ丈くらいなら動きにくいわけでもないし大丈夫ですよね😊
    ありがとうございます😌

• 10月30日
moon

平日ならそこまで混んでいないかと😊
遊んでから買い物の方が良いと思います!

パンやおもちゃを持って遊ぶとなると、荷物になるので。
ベビーカーは入り口に置かないといけないため、リュックに色々詰めていけると便利です〜!

私が行った時は、カジュアルな格好の人が多かったです
私自身もスニーカーで、子供がどこへあっても追えるようにしてました。
ボール遊びなどもあるので、大人はワンピースよりパンツスタイルの方が動きやすいとは思います!

• ちゃす

ちゃす

食事で並ぶのが嫌だったので早めにと思ったんですが、平日ならそこまで気にしなくても大丈夫そうですか?

確かに、荷物たくさん持って遊ぶのは大変ですね😅
    リュックですね!ベビーカーで行けないとなるとバッグも1個で済んだ方がいいですもんね😊

カジュアルな格好な人が大半なんですね😌
    公園着とまではいかないけど、それなりに動きやすい方が良さそうですね!
    ありがとうございます😁

• 10月30日
  • moon

moon

以前、平日に行った時はイベントなども特にない日で、食事も昼時に普通に食べられました!
    ただハロウィンだったりで、今はどうなのかはわかりません。。

入り口にベビーカーを置いていくのですが、たしか飲食物の持ち込みもダメだった気がします💦
    ただしマグマグはオッケーだったかな💦

• 10月30日
  • ちゃす

ちゃす

そうなんですね😊
    今はイベント割りで入場料が安くなっているので、もしかしたらその時よりは混んでるかもですね🥲

子供の飲み物くらいは平気であってほしいですね😅
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 10月31日