※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにとまと
ファッション・コスメ

普段は美容院に行ってカットとカラーしている方にお聞きしたいです🤩長さ…

普段は美容院に行ってカットとカラーしている方にお聞きしたいです🤩

長さは変えたくないけどカラーだけしたい!って時はどうしますか⁉️予約するの面倒臭いしあまり時間かけたくないし、カラーだけだと割高になるからセルフでやろうかと思ったのですが、ズボラで面倒くさがりの私がキレイに出来るか心配で…😅

コメント

みに

最近自分でカラーデビューしました😂思い切ってやってみた結果、、めっちゃいいです😂
子供達寝かしつけた後とかにお風呂場でやってます🙆‍♀️
泡タイプなら結構ムラなくできますよ🤲ちなみに私もガサツですし器用なタイプでもないんですが大丈夫です🙆‍♀️
安いし、隙間時間にできるので良いです🙆‍♀️
ただやはり、ぱさついてくるのでトリートメントは念入りに☺︎

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます‼️
    セルフカラーデビューされたんですね😆✨私にも出来そうな気がしてきました💕勇気が出るコメント嬉しいです🥹

• 10月30日

長さ変えたくないけどカラーだけしたいならカラーだけで予約しますよー

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます😊
    それが一番安心で安定の仕上がりですよね✨ですが、シャンプーとブロー代プラスされるのがなんだかなーと思ってしまって😅よくよく考えます!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

長さは変えなくても
カットカラーで予約して
量を減らすのと毛先だけ整えてもらってます🙌
カット無しのカラーだけの予約もしたことあります🙌

• みにとまと

みにとまと

コメントありがとうございます😊
    整えた方がそのまま伸ばすよりもキレイに伸ばせるって言いますもんね✨
    プロに任せるのが1番良いですよね✨

• 10月30日