※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
子育て・グッズ

ハイチェアについて、大和屋とストッケの比較で悩んでいます。ストッケのトリップトラップは実物に座ったことがなく、他にオススメがあれば教えてほしいです。

ハイチェアについて質問です。
大和屋とストッケの名前をよく聞きます。
すくすくチェアは実物に座ることができたのですが、
ストッケのトリップトラップはネットでしか
見たことがなく、比較ができず悩んでいます。
また他にオススメなどあれば教えていただきたいです。

コメント

沖縄好き

私は楽に掃除したく、全体がふける大和屋のすくすくにしました。
あとは立ち上がり防止ベルト買ったのですが、これがあって良かったと思ってます。
機能面で比較するとどうでしょう。
あとはストッケ座れると良いですね。赤ちゃん本舗見本ありそうですけど。

• kii

kii

立ち上がり防止ベルト良いんですね!参考にさせていただきます😌アカチャンホンポが近くになくて、、、。ちょっと足をのばして行ってみようと思います。

• 10月30日

ストッケ使ってます!
専用ハーネスが本当に便利でした🥺✨ハイチェアのベルトってお股の部分だけ押さえるものが多いんですが、ストッケのベルトは肩からガッチリ押さえるので絶対立ち上がれなくて良かったです👌
1歳ごろ、外食時に股ベルトのみのチェアを借りたこともあるんですが、立ち上がろうとしたり自力でロックを外して抜け出したりと大変でした😂

ストッケは確か無印良品でも取り扱いあるはずですよ〜💡
それか「飲食店 ストッケ」で検索すると貸し出しのあるお店の一覧が出てくるので、そういうお店に食事しに行くのもアリかなと思います☺️

• kii

kii

やっぱり月齢が上がってくるとハーネスは必要なのですね😳教えてくださりありがとうございます!無印良品でも取り扱いがあるのを知らなかったです😮さっそく調べてみようと思います。

• 10月31日