コメント
らん♪
カジーではありませんが頼んでます♪
助かってます😊
らん♪
カジーではありませんが頼んでます♪
助かってます😊
「妊娠・出産」に関する質問
化学流産か妊娠継続か タイミングから20日目です。おそらく高温期も20日目 フライング検査を12日目にしたら陽性でした。 しかし、翌日13日目は極薄陽性になり、14日目には少し復活したものの、12日目よりかは薄い結果と…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
エコー写真でいつも顔を見せてくれません😭 臨月になりました。お顔かな?と思えるエコーが2回くらいしかありません…。 しかも、どの写真も怒ったようなむくれ顔です。 どんな子が産まれてくるかドキドキです。 同じよう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆーり
どこのサービス利用されて、どんな風に役立っていますか??
らん♪
私が切迫で自宅安静になってしまい、28w辺りから料理代行と軽い清掃を頼んでいます。
週一回3時間で5.6品を作ってもらうんですが、3日ほど分の夕食に役立っています♪
あと、トイレとお風呂とキッチンなどの水回りの清掃は月2回でしっかりやってもらえるので負担が減っています。
産後も暫く頼もうかなと思っています✨
ゆーり
かなり助かりますね!!
ちなみにどちらのを使っていますか??
らん♪
キャットハンドです!
ミニメイド、ベアーズ、ダスキンと使ってみたんですが1番コスパが良かったです✨
ゆーり
キャットハンドって初めて聞きました!
そうなんですね
ありがとうございます
参考にさせて頂きます