※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日が近いですが、茶色い出血があり、生理が来ない状況です。検査薬は陰性で、無排卵や内膜の薄さが原因かもしれません。不安ですが、時間がたっていないので焦らず様子を見ましょう。

妊活中です、、、🙌
生理について。

明日生理予定日で、昨日から5円玉の茶色い出血が3回ほどありました。

生理きちゃうのかなー💦と思って今日も待っていましたが一円玉の茶色の出血のみで、生理の血が出てきません💦

最終行為から2日前でしたが、生理予定日4日前の27日に検査薬しましたが陰性でした。

この時期に陰性であれば、恐らく無排卵だったのか、、、内膜薄かったのか、、、

妊活してそこまで時間経ってないですが、二人目授かれないのかなと思うと不安です。。。😫🥲

コメント

ダイエット頑張ります。

排卵遅れた可能性ないですか??
着床出血かなって思ったのですが🤔🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます📝!

私も着床出血だったらいいのになーと思って昨日検査しましたが、真っ白陰性でした😢
    そして,昨日の夜中〜だらだと生理の血が、、、
    今月はダメだった様です🥲。。。また来月頑張ります🙌❤️

• 10月31日