※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

九州の方は北海道のもので何をもらったら嬉しいですか?ちょうど、九州の…

九州の方は北海道のもので何をもらったら嬉しいですか??ちょうど、九州の友達に送るものがあるので、一緒に何かこちらの食べ物でも送ろうかなと思っているんですが😊常温で送れるもので考えていました!

コメント

九州ですがもう何でもウェルカムです🤣✨✨
スイーツから鮭とばまで何でも嬉しいです🥹💓
北海道のやつは北海道というだけで素敵ブランドです🤤

• ママリ

ママリ

早い返信嬉しいです!ありがとうございます😊
    鮭とば良いですね✨お酒好きな子なので候補に入れます♡
    私は逆に九州への憧れがあります✨うまかっちゃん見かけるとテンション上がります💕

• 10月30日
よちこ@内職始めました💧

福岡です😄

北海道の物なら何でも美味しい🥰と思うので、ママリさんがお勧めするお菓子とか地域限定のカップラーメン、インスタントラーメンとか貰ったら嬉しいかも✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊福岡✨行ってみたい場所です😆

インスタントラーメン良いですね😊ご当地ものならスーパーとかにも色々ありますし、見に行ってみます!

• 10月30日

全国あちこち住んでますがいま九州です🙋🏻‍♀️
基本なんでも嬉しいですがやっぱり六花亭とかもらえたらテンション上がります💕
イカ飯も北海道グルメですかね??あ、でも常温じゃ難しいですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    六花亭良いですよね😊✨私も大好きです♡
    割と六花亭もスーパーなと色々な所で買えるので、候補にします!!
    イカ飯🦑函館とか道南の名産品です✨美味しいですよね😆

• 10月30日
あにこ⛄ゆるダ部

九州じゃなくてすみません🙇‍♀️
北海道のものでもらったら嬉しいのは「焼きそば弁当」
こちらでも物産展とかアンテナショップ、季節の催事で買える事あるのですが250円くらいします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    いえいえ、候補の提案嬉しいです😊
    やきそば弁当✨250円ですか?!?道外だとなかなかのお値段ですね💦
    やきそば弁当も候補にします!!!

• 10月30日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

輸送費とか旅費の事、考えると安いですが😂
    道内だといくらくらいで買えるんですか?
    味がちょうど良くて、私は好きです😊
    ちなみにじゃがポックルも1200円か1400円くらいで売られてました😂

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

確かに輸送費などかかりますよね😂
    こちらでは、安売りしている時は108円で買える時もあります!じゃがポックルもなかなかのお値段ですね😂😂😂

• 10月30日