※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母で育てる際には、ピュアレーンの購入を検討しているようです。サイズ選びに迷っている他、他にもおすすめがあれば知りたいそうです。

完母で育てようと思ってるのですが、ピュアレーン買っといた方がいいですかね?!
買うとしたらサイズは小さい方を買うか大きい方を買うか…迷います🤔
ピュアレーン以外にもオススメあったら知りたいです🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

りり

産まれてから母乳がすぐに出るか分からないので、産後に買うか、用意したかったら小さい方がいいですよ😊

私は母乳はよく出ましたが、ピュアレーンを使うことはなかったです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

買っといた方が良いです!!
初めはすごい乳首が痛くて、血も出てしまいましたが、ピュアレーンで乗り越えました🥹
はじめは小さいのでもいいかな?と思います!あとで大きいの買えば、残った小さい方はお出かけ用とかにも出来ますし♪

ママリ

完母でしたが、買ったことないです😳💦母乳は出る出ないがあるので、小さいのがいいと思います!

ママリ

小さい方でいいと思います😊

ピュアレーンはテクスチャーが硬めなので
私はランシノーの方が好きでした🥰
ヒリヒリしてるときに硬いの塗るの痛くて💦

ママリ

二人完母ですが、入院中以外ピュアレーン使ったことないです😅
産院で産んだ時一本もらえますが、私は必要なかったです。
必要であっても産後に用意で間に合うと思います。