※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんのご主人、お金に細かいですか?うちは超無頓着で、自分のお小遣…

みなさんのご主人、お金に細かいですか?

うちは超無頓着で、自分のお小遣い以外は全く興味ありません。
お給与も支払いも全て私に丸投げです。
貯金がいくらあるかも聞いてこないし、経済学部出身なのに、投資や保険なども全くわからないし、
相談してもポカーンと口開けています‥
なんなら自分の年収もわかるか微妙です‥

みなさんのお宅はいかがですか?

コメント

deleted user

お金には全く細かくないです。
好きなもの買っていいよ〜と言いながら自分は物欲ないから使わない。
でもお金の勉強が好きみたいで投資や保険全般にかなり詳しくて、夫に任せっきりです😅
支払い関係は2人で管理してます💡

deleted user

細かくないです!
かと言って無頓着でもなくてしっかり分かってます。

はじめてママリ

細かいかと言われれば細かくないですけど、ケチです笑笑

みの

全く一緒です😂
何にどのくらい支払ってるのか、おおよそでも分からないくらい無頓着で、私に丸投げです😂❤️
でも、口出ししてこない分、そっちの方が楽でいいです🙋‍♀️❤️❤️

Aoi

うちは旦那が全て管理しています☺️
逆に私が無頓着で、自分が貰えるお小遣い以外に興味ありません!
貯金が趣味で、お金に細かい?ので完全に任せっきりです👍