※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.m
家族・旦那

旦那の実家にお邪魔している時、ソファーベットに子供と(子供は寝てます…

旦那の実家にお邪魔している時、ソファーベットに子供と(子供は寝てます)座っていて旦那に「ゴロンってすれば?疲れるでしょ?」と言われましたがいくら、結婚したからといってもやっぱり赤の他人っちゃ赤の他人の家なのでリラックスができずいつも疲れます。

皆さんはゴロンってすればと言われて相手の両親がいるとしてもできますか?

コメント

らむ

しませんね💦
流石に自分の家族じゃ無いので、その前でゴロゴロすることはできません😅

  • Y.m

    Y.m

    やっぱりそうですよね。
    私もしないよりまずできないです。💦

    • 10月30日
  • らむ

    らむ

    出来ないですよねー💦
    でも不思議と旦那はうちの実家に来てゴロゴロしてます🙄おかしいな??(笑)

    • 10月30日
  • Y.m

    Y.m

    私の旦那も、私が里帰り中赤ちゃんと一緒になってゴロンしてて
    私の母にビックリされてました笑
    あなたが寝るんじゃないだろって😂

    • 11月1日
  • らむ

    らむ

    それはいけないですね。、!
    Y.mさんに横になっててね!なら分かるのに!!😤


    旦那の実家ってなるだけで、こっちは気を使いますからね。。

    私も最初正座を崩さないようにとか気をつけてましたが、、流石に長時間それは無理なのでやめました🤣

    • 11月1日
  • Y.m

    Y.m

    私も上からになってしまいますが、こっち産後だから私が横になりたいんだけど、、。と思ってしまいました💦

    本当ですよね😗😗

    • 11月4日
ちょこ

しません!!!
と言うか、絶対出来ません😨
正座はしませんが、足を崩すだけです。。。
実家に行くと疲れますよね😅💦

  • Y.m

    Y.m

    私もできません。いくら仲良くても出来ません。その代わり旦那はゴロゴロして泣いててもゲームばかりそれを見てとても腹が立ちます。
    早く帰りたいとも言えず、、。
    とても疲れます😒😒

    • 10月30日
はじめてのママリ

義両親の前でゴロンはできないです🤣💦我が家に義両親が来てる時でも無理です😂

  • Y.m

    Y.m

    やっぱり、無理ですよね😤😤

    • 10月30日
deleted user

マッサージチェアやりな!って行くたびに言われますが、絶対できないです。
ゴロンなんでもってのほか。
ソファーに座るのも気が引けていつも床に座ってます。
あぐらはかいてますが。

  • Y.m

    Y.m

    とても分かります😭😭
    私も足は組んでしまいますがゴロンはできません🙁

    • 10月30日
P

できます!笑
全くと言っていいほど気を遣ってなくてやばい嫁だと思います🤣

  • Y.m

    Y.m

    でも逆に、絡みやすくていいですよね!そっちの方が!
    出来るのならば私も気を遣わないで行きたいです😟

    • 11月1日
3kids♡

この間、食後にソファーに横になってテレビ見てたらいつの間にか寝ちゃってました😂笑
自分でも図々しい嫁だなと思ってます😂😂

  • Y.m

    Y.m

    あら😲🫣
    あるあるですよね😂

    • 11月1日
deleted user

リビングは絶対無理なので別室の和室を
キッズルームにして義姉とゴロゴロしてます😂

  • Y.m

    Y.m

    それいいですね😚😚
    相手の家族に1人でも楽に過ごせる人がいるとだいぶ楽ですよね!

    • 11月1日
ねこ

しませんね。気を遣って…というのもありますが、義実家が汚いからというのも大きいです😅

  • Y.m

    Y.m

    なるほど😓
    たしかに汚いとちょっとゴロンするのも嫌になりますよね💦

    • 11月1日