※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

3歳近くの息子がおっぱいで寝入り、お昼寝中もおっぱいを繰り返し吸っています。風邪で疲れている時は長く寝ることも。保育園では2〜3時間お昼寝。他の子も同じ経験ありますか?

少数派だと思うのですが、3歳近くなってもおっぱいあげてる人いますか?

うちの息子がそうなんですが、お昼寝の時におっぱいで寝入って少し起きそうになってもまたおっぱい吸って寝てを繰り返しています。

とくに今風邪をひいているので疲れてるのか今日は11時に寝始めて今も寝ています。

元気な時も長くて4時間お昼寝する時があります。

でも寝る時間1時間くらい遅くなる程度で夜も寝ます。

普段は保育園でお昼寝2〜3時間です。

おっぱいあげてる子あるあるなのかなと思って質問しちゃいました😅

コメント

ママり

うちじゃないんですが娘のお友達が3歳でおっぱい飲んでます。
その子はとにかく寝るのが大嫌いで、昼も夜も全然寝ない子ですよ😂